« 映画:相棒シリーズ X DAY | トップページ | 映画:リンカーン »

2013.05.05

映画:ジャンゴ 繋がれざる者

かれこれ2週間前に観ました。
4月20日、ワーナーマイカルではカードデーということで1,000円で観ることができるためです。

Quentin Tarantinoの映画は過激な描写が多くて、今回もそうだったのですが、一緒に行くツレが気分が悪くなったりしないかどうか、少し心配でした。しかし、見終わった後、感想を聞いてみたら、面白かったし、過激な部分も平気ということでした。

さて、久しぶりに大好きなQuentin Tarantino監督の作品でとても楽しめました。DiCaprioも良かった。悪役のほうがはまるんじゃないか?なんて思いました。
それと主人公。いいねぇ。トム・クルーズの映画でタクシー運転手してなかったっけか?レイにも出てたし。the D is silent. っていう台詞がよかった。

いつもだが、緊張と弛緩の振り幅が大きすぎます。「ここで笑って良いの?」みたいな部分もあって、そういうとこも僕の好みです。

原題:Django Unchained
監督・脚本:Quentin Tarantino
出演:Jamie Foxx, Christoph Waltz, Leonardo DiCaprio, Kerry Washington, Samuel L. Jackson, Walton Goggins, Dennis Christopher, James Remar, David Steen, Dana Michelle, Nichole Galicia, Laura Cayouette, Ato Essandoh, Sammi Rotibi, Clay Donahue Fontenot
上映時間:165分
URL(日本語):http://www.sonypictures.jp/movies/djangounchained/
URL(英語):http://unchainedmovie.com/

2013年4本目

|

« 映画:相棒シリーズ X DAY | トップページ | 映画:リンカーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/57318794

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:ジャンゴ 繋がれざる者:

« 映画:相棒シリーズ X DAY | トップページ | 映画:リンカーン »