« ダイ・ハード/ラスト・デイ | トップページ | 映画:ジャンゴ 繋がれざる者 »

2013.03.31

映画:相棒シリーズ X DAY

TVドラマの『相棒』ファンなので、映画の日でもなく、レイトショーでもなく、普通の日に見に行きました。レイトショーをしている映画館が近くにない、というのも理由の一つ。

映画らしい、スケールの大きい話でした。右京さんの好きそうな事件なのに、なぜいつものように出てこないのかな?って開始10分くらいから気になっていましたが、その理由は映画を観れば分かります。伊丹刑事良いです。亀ちゃんとの丁々発止のやりとりがなくなって、寂しくなっていたところに、いいけんか相手ができて良かったです。11にも出ていた岩月くんはこれからも相棒に出てくるんでしょうか?それが楽しみです。

監督:橋本 一
脚本:櫻井 武晴
出演:川原 和久, 田中 圭, 国仲 涼子, 田口 トモロヲ, 別所 哲也, 水谷 豊, 及川 光博, 木村 佳乃, 宇津井 健, 鈴木 杏樹, 大谷 亮介, 六角 精児, 山中 崇史, 山西 惇, 原田 龍二, 神保 悟志, 片桐 竜次, 小野 了, 関 めぐみ, 戸次 重幸
上映時間:105分
URL:http://www.aibou-xday.jp/

2013年3本目

|

« ダイ・ハード/ラスト・デイ | トップページ | 映画:ジャンゴ 繋がれざる者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/57077668

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:相棒シリーズ X DAY:

« ダイ・ハード/ラスト・デイ | トップページ | 映画:ジャンゴ 繋がれざる者 »