« 映画:おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | 映画:最強のふたり »

2012.09.16

映画:踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

タイトルに『THE FINAL』とついていますが、次を作っても全く違和感がない終わり方でした。
『帰ってきた』とかつけて次回作ができそう。

まぁ、そんなことはいいとして、この作品シリーズが好きな人はより楽しめる作りになってます。TVシリーズに出てたキャラクターがまた出てたりして、そういうのを見つける楽しさがあります。

青島始めスミレさんや室井さんが大活躍でした。前作を昨日やっていましたが、微妙につながっていない部分があり、やっぱりこういうシリーズはそういう細かい伏線をはっといてほしいな、なんて思いました。

娯楽作品として、考えずに楽しめました。

監督:本広 克行
脚本:君塚 良一
出演:織田 裕二, 柳葉 敏郎, 深津 絵里, ユースケ・サンタマリア, 伊藤 淳史, 内田 有紀, 小泉 孝太郎, 北村 総一朗, 小野 武彦, 斉藤 暁, 佐戸井 けん太, 真矢 みき, 筧 利夫, 小栗旬, 香取 慎吾
上映時間:126分
URL:http://www.odoru.com/

2012年10本目

|

« 映画:おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | 映画:最強のふたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/55674527

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望:

» 踊る大捜査線 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
踊る大捜査線 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012.09.19 08:42

« 映画:おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | 映画:最強のふたり »