« 小説:学問(新潮文庫)/山田 詠美著 | トップページ | 小説:三匹のおっさん(文春文庫)/有川 浩著 »

2012.03.26

小説:魔王(講談社文庫)/伊坂 幸太郎著

人気のある作家さんのようだったので読んでみた『ラッシュライフ』にそんなにはまらなかったので、読むのを避けていました。読んだのも、ちょうど読む本がなくて、暇つぶしができなくなったため、珍しく本屋に行って購入しました。

淡々と進む物語。内容としては怖いのだろうけど、それが感じられない。なんとなく話にのめり込めずに終わりました。話は面白かったのですが、なんか手放しで面白いって言えない。やっぱりはまらないのかな?続編は読んでみたいと思ったので読むつもりです。

伊坂 幸太郎著

2012年9冊目

|

« 小説:学問(新潮文庫)/山田 詠美著 | トップページ | 小説:三匹のおっさん(文春文庫)/有川 浩著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/54481220

この記事へのトラックバック一覧です: 小説:魔王(講談社文庫)/伊坂 幸太郎著:

« 小説:学問(新潮文庫)/山田 詠美著 | トップページ | 小説:三匹のおっさん(文春文庫)/有川 浩著 »