« 小説:平成関東大震災 いつか来るとは知っていたが今日来るとは思わなかった(講談社文庫)/福井 晴敏著 | トップページ | 映画:キャタピラー »

2010.10.12

映画:REDLINE

ついこの前の土曜日に観てきました。石井克人作品が好きなので期待してました。

なんか、「作画枚数10万枚で手書き」って言うのを押してるみたいだったのですが、ポニョが上映時間ほぼ同じで手書きで作画枚数が17万枚でした。なので、上のようなことを言ってると興ざめです。

映画自体は、まぁまぁかな、実写の石井克人が監督する作品のほうが好きなものが多い。ごちゃごちゃしすぎるシーンがあって見にくかったり、車のレースの映画のわりには、妨害がえげつなくて引いたり、最後になんでカップルになるんだ?って不思議だったりでした。唯一良かったのは音楽とソノシーの可愛さでした。サントラを買ってもいいかな?って思ったんですが、映画の中で聞くから良いんだろうなぁっておもって買うのは保留にしてます。

監督:小池 健
原作:石井 克人
脚本:石井克人, 榎戸 洋司, 櫻井 圭記
声の出演:木村 拓哉, 蒼井 優, 浅野 忠信, 我修院 達也, 津田 寛治, AKEMI, 岡田 義徳, 森下 能幸, 青野 武, 石塚 運昇, 石井 康嗣, 堀内 賢雄, 廣田 行生, 三宅 健太, チョー
上映時間:102分
URL(日本語):http://red-line.jp/index.html

2010年13本目

|

« 小説:平成関東大震災 いつか来るとは知っていたが今日来るとは思わなかった(講談社文庫)/福井 晴敏著 | トップページ | 映画:キャタピラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/49725472

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:REDLINE:

« 小説:平成関東大震災 いつか来るとは知っていたが今日来るとは思わなかった(講談社文庫)/福井 晴敏著 | トップページ | 映画:キャタピラー »