« 創るセンス 工作の思考 | トップページ | 楽園(上) »

2010.03.03

車を買ったときに大人だと感じた

社会人になって5年くらい経ってから買ったので、十分に大人の時期なのですが、車以外に思い当たるものがない。会社に行くためのスーツや靴は普段の服の延長みたいな感じだし、車を買うまでに買った高価なものというのが思い当たらない。

自分の手にとるものではなく、契約なども入れるとしたら、自分で探した借りたアパートでしょうか。月6万で窓が北と東にしかなく、東の窓も建物も遮られてて朝日もよく見れないような部屋でしたが住み心地はそんなに悪くはありませんでした。

ブログ学園

ブログネタ: コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは?参加数拍手

|

« 創るセンス 工作の思考 | トップページ | 楽園(上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/47711986

この記事へのトラックバック一覧です: 車を買ったときに大人だと感じた:

« 創るセンス 工作の思考 | トップページ | 楽園(上) »