« ブラックペアン1988(上) | トップページ | Time is moneyと言いますが。。。 »

2010.01.31

ブラックペアン1988(下)

読み終わりました。
面白かったです。ブラックペアン、そういう意味のものだったんですねぇ~。すごいです。読んでいて、もしかして、なんて思っていたのが当たりましたが、すごいです。

でも、実際にこういうことってあるんでしょうかね。失敗に見えるが意図したものであること。

続編を執筆中ということで、早くそれが読みたいです。

スナイプを使ったオペは、目覚ましい戦績をあげた。佐伯教授は、高階が切った啖呵の是非を問うために、無謀にも若手の外科医のみでのオペを命じる。波瀾含みの空気のなか、ついに執刀が開始された──。ベストセラー『チーム・バチスタの栄光』に繋がる、現役医師も熱狂する超医学ミステリー、文庫参上!!
(裏表紙より)

海堂 尊

2010年5冊目

|

« ブラックペアン1988(上) | トップページ | Time is moneyと言いますが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/47440947

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックペアン1988(下):

« ブラックペアン1988(上) | トップページ | Time is moneyと言いますが。。。 »