« 侍ブルー | トップページ | 運命の子 »

2009.11.04

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

ものすごく話題になってる映画なので観に行ってきました。ですが、熱烈なファンではないので、この前の映画の日に観ました。

さすが、マイケル!!ダンスについては人間業ではありません。どうやったらあんなふうに肉体が動くのか不思議です。練習量もあるとは思うのですが、天性のものがあるのでしょうね。

映画はライブのリハーサルを撮っているものなのでところどころ曲が途切れたり、ミーティングをしたりしていますので、ライブがどのようになるかは不明確ですが、もし、これがライブとして公演されたとしたら、すごいショーになったと思います。それが残念です。

原題:Michael Jackson's THIS IS IT
監督:Kenny Ortega
出演:Michael Jackson
上映時間:111分
URL(日本語):http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
URL(英語):http://www.thisisit-movie.com/

2009年15本目

|

« 侍ブルー | トップページ | 運命の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/46671832

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン THIS IS IT:

« 侍ブルー | トップページ | 運命の子 »