« さまよう刃 | トップページ | 貧相ですが、何か? »

2009.10.14

BALLAD 名もなき恋のうた

クレヨンしんちゃんの『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を実写化した作品です。クレヨンしんちゃんのときに評価が高かったので実写にしたのかな、なんて思いました。事実は知りません。

実写化した時点で、しんちゃんの要素が消えて無くなったのである程度の劣化はあると思います。それに、『クレヨンしんちゃん』という作品自体が持っている面白さも消えています。
これによって、元の作品よりもおもしろくなるわけがない、と思いました。

アニメの方を知らないので、上のような事情があるかどうかもわかりませんが、そんなに楽しめませんでした。まぁ、レイトショーで観たからいいか。

監督, 脚本:山崎 貴
出演:草なぎ 剛, 新垣 結衣, 大沢 たかお, 夏川 結衣, 筒井 道隆, 武井 証, 吹越 満, 斉藤 由貴, 吉武 怜朗, 波岡 一喜, 菅田 俊, 織本 順吉, 油井 昌由樹, 綾田 俊樹, 矢柴 俊博, 飯田 基祐, 香川 京子, 小澤 征悦, 中村 敦夫
上映時間:132分
URL:http://www.ballad-movie.jp/index.html

2009年14本目

|

« さまよう刃 | トップページ | 貧相ですが、何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/46482237

この記事へのトラックバック一覧です: BALLAD 名もなき恋のうた:

« さまよう刃 | トップページ | 貧相ですが、何か? »