« サマーウォーズ | トップページ | AirMac Express購入 »

2009.08.01

アマルフィ 女神の報酬

8月1日、映画の日に観てきました。土曜だったのでとても混んでいました。子供連れが多かったので大部分がポケモンとかディズニー映画を観るのだと思いますが。

さて、原作は『ホワイトアウト』と同じ方です。織田裕二さんと佐藤浩市さんは『ホワイトアウト』にも出演されてましたね。関係があるのかどうかはわかりません。

原作は違うのかもしれませんが、なぜ、この題名なのか、というのが見終わった後の疑問でした。映画の内容自体は楽しめました。金掛けてるなぁ〜、と思ってしまいます。

これ見よがしの世界遺産が、ちょっとイヤでした。もう、「世界遺産登場!!ドンっ!!」って感じがちょっと。。。「意識してないけど写っちゃった」っていうぐらいの写り方がよかったなぁ、と思いました。

監督:西谷 弘
原作:真保 裕一
出演:織田 裕二, 天海 祐希, 戸田 恵梨香, 佐藤 浩市, 大塚 寧々, 伊藤 淳史, 小野寺 昭, 平田 満, 佐野 史郎, 大森 絢音, 中井 貴一, サラ・ブライトマン, 福山 雅治
上映時間:125分
URL:http://www.amalfi50.jp/

2009年10本目

|

« サマーウォーズ | トップページ | AirMac Express購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/45837070

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィ 女神の報酬:

« サマーウォーズ | トップページ | AirMac Express購入 »