« 守護天使 | トップページ | 冷やし中華です!! »

2009.07.05

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

Bnr_eva_a02_02

昨日観ました。
いゃ~すごかったぁ~。

話の大筋は、TV版とほぼ同じと思ってもよいかもしれません。ただし、いろんなところでびっくりするような変化があります。えっ!!そうなっちゃっていいの?とか、うわ!!逆になってるとか。

ちょっとでもなんか言っちゃうとネタばれになるので、このぐらいしか言えません。こんなところで内容知っちゃってももったいないし。でも、面白いことは保証します。自分の目で確かめた方がよいと思います。

これからヱヴァを見ようとしている人は、知ってるとは思いますが、新キャラクターで真希波・マリ・イラストリアスという娘が出てきます。この娘にラヴですheartlovely

原作・脚本・総監督:庵野 秀明
監督:摩砂雪, 鶴巻 和哉
原作:上村 佑
出演:緒方 恵美, 林原 めぐみ, 宮村 優子, 坂本 真綾, 三石 琴乃, 山口 由里子, 山寺 宏一, 石田 彰, 立木 文彦, 清川 元夢, 長沢 美樹, 子安 武人, 優希 比呂, 関 智一, 岩永 哲哉, 岩男 潤子, 麦人
上映時間:108分
URL:http://www.evangelion.co.jp/

2009年8本目

|

« 守護天使 | トップページ | 冷やし中華です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/45541944

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破:

« 守護天使 | トップページ | 冷やし中華です!! »