« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2009.07.01

守護天使

カンニング竹山主演映画です。

キサラギ』の監督作品ということで、同じようなタイプの笑いを求めていました。でも、原作者が違うので上のような期待は大間違いだったと今になって思うのでした。

カンニング竹山、好プレーです。ヒロインの忽那汐里(ポッキンナベイベーの娘です)も可愛かった。CMとは全く印象が変わっていましたが。

あらすじとかは以下のURLから飛んでみてください。最後の方、(映画をみればわかりますが)なぜか竹山がゴミ袋をかぶって立って朝日を浴びている場面はめちゃくちゃいいです。そっか、このために携帯ストラップがアレなんだね!!と、思った次第。

監督:佐藤 祐市
原作:上村 佑
出演:カンニング竹山, 佐々木 蔵之介, 與 真司郎, 忽那 汐里, 寺島 しのぶ, 柄本 佑, 日村 勇紀, 波瑠, 吉田 鋼太郎, キムラ 緑子, 升 毅, 佐野 史郎, 池内博之, 大杉 漣
上映時間:109分
URL:http://syugotenshi.jp/

2009年7本目

|

« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/45541926

この記事へのトラックバック一覧です: 守護天使:

« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »