« Op.ローズダスト〈中〉 | トップページ | Op.ローズダスト〈下〉 »

2009.05.01

ヤッターマン

5/01、映画の日ということで観に行ってきました。もう終わったかと思ったら、まだやってました。

この映画、とても観たいと思ってました。なぜか。それは、深田恭子のドロンジョが観たかったのです。デビュー当時は、顔と声のギャップがあるような気がしてあんまり好きではなかったのですが、『下妻物語』あたりから好きになってきて、今では大好きな女優の一人になりました。それに、あのセクシーな衣装を着るということで、それが興味をそそりました。

映画自体は、アニメを実写化したような楽しさがありました。櫻井くんのアホっぽいキャラもなかなか良かったです。あと、ボヤッキーの妄想(女子高生諸君だらけの画)はいいねぇ。あそこまでやるとエロさがなくなってる気がした。

監督:三池 崇史
出演:櫻井 翔, 福田 沙紀, 生瀬 勝久, ケンドーコバヤシ, 岡本 杏理, 阿部 サダヲ, 深田 恭子, 山寺 宏一, 滝口 順平, たかはし 智秋
上映時間:111分
URL:http://www.yatterman-movie.com/

2009年4本目

|

« Op.ローズダスト〈中〉 | トップページ | Op.ローズダスト〈下〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/44898531

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« Op.ローズダスト〈中〉 | トップページ | Op.ローズダスト〈下〉 »