« Op.ローズダスト〈上〉 | トップページ | ヤッターマン »

2009.04.18

Op.ローズダスト〈中〉

並河警部補は、捜査を進めるうちに丹原三曹とテロの実行犯、「ローズダスト」のリーダー入江一功との間にある深い因縁を知る。並河とのふれあいに戸惑いながらも、過去の贖罪のために入江との戦いに没入してゆく丹原。だが日本に変革を促そうとする新の敵は、二人の想像を絶するところで動き出していた。今、日本が戦場と化す!
(裏表紙より)

お台場が戦場になったり、過去に丹原とテロリストに何があったかとか、テロの黒幕とかがいろいろとわかります。たぶん、お台場になにがあって、どこにどんな建物があるかがわかっている人が読むとめちゃくちゃ面白いと思いました。

この福井晴敏という作家は、つくづく兵器の描写が好きなんだなぁ、と感じました。

福井 晴敏

2009年10冊目

|

« Op.ローズダスト〈上〉 | トップページ | ヤッターマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/44707148

この記事へのトラックバック一覧です: Op.ローズダスト〈中〉:

« Op.ローズダスト〈上〉 | トップページ | ヤッターマン »