« 年末年始に浪費したのは時間 | トップページ | 探偵になりたい »

2009.01.06

驚きました

今日、なにげなく、アクセス解析をみたら普段の5倍以上のアクセス数があってびっくりしました。
よくよく調べてみたら、Robotで、そのほとんどがu-tokyo.ac.jpからのアクセスでした。
このu-tokyo.ac.jpからっていうのがよく分かりません。
他のblogにもアクセスしてるのでしょうか?

|

« 年末年始に浪費したのは時間 | トップページ | 探偵になりたい »

コメント

はじめまして。
私のブログにも同じことが起きています。
気になって、いろいろ調べていたら、
こちらのブログにたどり着きました。
私のブログ場合、アクセス解析で調べた結果、
過去記事を閲覧されているようでした。
なんとなく不気味ですよネ。

投稿: キルリア | 2009.01.08 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/43656818

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きました:

« 年末年始に浪費したのは時間 | トップページ | 探偵になりたい »