« 雪道の運転 | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) »

2008.12.25

ミロクの巡礼

今年も、50冊本を読んだなぁ〜。

この表紙は、たぶんカメロンだと思います。ですが、こんな場面はありません。たしかなかったはず。回想が絵になっているのでしょうか?それとも、カメロンらしいシーンということで、これなのでしょうか?よくわかりません。

他の人が船に乗るシーンはありますが、こんな風体とはそうぞうできません。

さて、本編は今までメインにならなかったひとが主役として活躍(?)します。でも、なんだかたよりないなぁ〜。

タイトルを見たときは、もう一人の方の話かと思いましたが、違いました。次の巻がどうなるのか。なんで、この人がこんなところにいるの?とか思っています。

栗本薫著(神楽坂倶楽部)

2008年50冊目

|

« 雪道の運転 | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/43530163

この記事へのトラックバック一覧です: ミロクの巡礼:

« 雪道の運転 | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) »