« 崖の上のポニョ | トップページ | ICO −霧の城− »

2008.08.12

映画『スカイ・クロラ The Sky Crowlers』

公開初日(8/2)に観たかったのですが、街の中が祭りで大変なことになってると思って少し後に観に行きました。(長岡市に引っ越したので公開初日は長岡祭りの真っ只中でした)

よかったです。特に空中戦が。もっと多くてもよかったと思います。
すべての空中戦で鳥肌と全身の毛が逆立つような気分でした。すばらしい!! マーベラスっ!!ブラボーっ!!

他の部分もよかったです。少々説明が多いかな?と思う部分もありましたが、あの世界を理解させるために必要なもので、それも適当な人が説明していたので、まぁ許容範囲です。

小説とは別のよさが出てました。別作品と考えた方がいいですね。小説を再読したくなりました。

監督:押井 守
原作:森 博嗣
脚本:伊藤 ちひろ
声の出演:菊地 凛子, 加瀬 亮, 谷原 章介, 竹中 直人, 榊原 良子, 栗山千明
上映時間:121分
URL:http://sky.crawlers.jp/

2008年12本目

|

« 崖の上のポニョ | トップページ | ICO −霧の城− »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/42149090

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『スカイ・クロラ The Sky Crowlers』:

« 崖の上のポニョ | トップページ | ICO −霧の城− »