« うた魂(たま)♪ | トップページ | 文庫版『今昔続百鬼—雲 〜多々良先生行状記〜』 »

2008.05.12

少林少女

レイト・ショーで観ました。
これから観ようと思っている方、レイト・ショーとか映画の日とかで料金が安いときに観ることをオススメします。「もっと後でもいい」という方はTV放送を待ってください。

少林サッカー」くらいの面白さを期待していたのですが、見事にはずしてくれました。見る人によっては、映画の模倣(パロディ)が楽しめるかな。岡村もパッとしない役だし。なんか話も中途半端だし。チャウ・シンチーに監督してもらった方が良かったんじゃない?

あ、今いいキャッチフレーズ思いついた。

すべてが期待はずれっ!!

相棒」観れば良かったかなぁ〜。

監督:本広 克行
エグゼクティブプロデューサー:亀山 千広, チャウ・シンチー
出演:柴咲 コウ, 仲村 トオル, キティ・チャン, ティン・カイマン, ラム・ジーチョン, 岡村 隆史, 江口 洋介, 山崎 真実
上映時間:107分
URL(日本語):http://www.shaolingirl.jp/

2008年3本目

「少林少女」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

|

« うた魂(たま)♪ | トップページ | 文庫版『今昔続百鬼—雲 〜多々良先生行状記〜』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/41185965

この記事へのトラックバック一覧です: 少林少女:

« うた魂(たま)♪ | トップページ | 文庫版『今昔続百鬼—雲 〜多々良先生行状記〜』 »