« CD購入(2008/03/12) | トップページ | 犯人に告ぐ (下) »

2008.03.22

犯人に告ぐ (上)

映画がもうすぐ公開になるかと思って読んでいたのですが、 もう公開してしまっているようで、もうすぐDVDも出ようとしてたのですね。
う〜ん、何時の間に。

さて、小説ですが、なかなか突飛な話です。まだ、前半なので、面白くなるのはこれからかな。という感じです。
結局、1章の犯人は捕まらないままなのでしょうか?そこが気になるところです。

闇に身を潜め続ける犯人。川崎市で起きた連続児童殺害事件の捜査は行き詰まりを見せ、ついに神奈川県警は現役捜査官をテレビニュースに出演させるという荒技に踏み切る。白羽の矢が立ったのは、6年前に誘拐事件の捜査に失敗、記者会見でも大失態を演じた巻島史彦警視だった——史上初の劇場型捜査が幕を開ける。第7回大藪春彦賞を受賞し、「週刊文春ミステリーベストテン」第1位に輝くなど、2004年のミステリーシーンを席巻した警察小説の傑作。
(裏表紙より)

雫井 脩介著

2008年13冊目

|

« CD購入(2008/03/12) | トップページ | 犯人に告ぐ (下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/40600784

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人に告ぐ (上):

» 下宮 里穂子(しもみや・りほこ) [下宮 里穂子(しもみや・りほこ)]
下宮 里穂子(しもみや・りほこ)・阿佐ヶ谷スパイダース [続きを読む]

受信: 2008.03.24 00:32

« CD購入(2008/03/12) | トップページ | 犯人に告ぐ (下) »