« 犯人に告ぐ (下) | トップページ | 嗤う伊右衛門 »

2008.03.28

ジャンパー

「あれ?今年初映画?」と思ったら、そうでした。
いつもの年なら、もう10本ぐらい観てても良いような物ですが、今年は、なんだか様子が違います。うん。

さて、映画ですが、テレポーテーションできる人と、それを追う者が出てきます。テレポートできる人をどうやって追い掛けるんだ?とか思う人がいるかもしれませんが、それは映画を観てのお楽しみです。

でも、どっちの側にも感情移入できませんでした。テレポーテーションできる主人公の行いはなんだか幼いし、頭悪そうだし。それを追う者も、なぜ、彼らを追うのかがよく分かりません。そう言う仕事だから、と言ってしまえばそれまでなのですけどね。

まぁ、テレポートするときの映像はなかなか面白くて楽しめました。

原題:Jumper
監督:Doug Liman
出演:Hayden Christensen, Samuel L. Jackson, Diane Lane, Jamie Bell, Rachel Bilson, Michael Rooker, AnnaSophia Robb, Max Thieriot, Jesse James
上映時間:88分
URL(日本語):http://movies.foxjapan.com/jumper/
URL(英語):http://www.jumperthemovie.com/

2008年1本目

「ジャンパー(字幕版)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

|

« 犯人に告ぐ (下) | トップページ | 嗤う伊右衛門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/40670259

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパー:

« 犯人に告ぐ (下) | トップページ | 嗤う伊右衛門 »