« 予知夢 | トップページ | 購入CD(2007/11/22) »

2007.11.20

暁の脱出

グイン・サーガ第117巻です。10月から12月まで月刊グイン・サーガのようですので、来月も読めます(にこにこ)。

とうとう、ネタバレのタイトルからも分かるとおり、脱出しました。いや〜長かったなぁ。
この巻は出だしからはらはらドキドキでした。こういう出だしはあまり無かったような気がする。戦の途中でも、静かに入って徐々に盛り上げるような書き方をしていたように記憶している。こういう書き出しも好きですけどね。

あと、思わぬ人も登場してますね。前巻だったか前々巻だったかで張ってあった伏線がコレだったか、と膝を打ちました(心の中で)。

栗本薫著(神楽坂倶楽部)

2007年35冊目

|

« 予知夢 | トップページ | 購入CD(2007/11/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/17133012

この記事へのトラックバック一覧です: 暁の脱出:

« 予知夢 | トップページ | 購入CD(2007/11/22) »