« キラレ×キラレ Cutthroat | トップページ | 21世紀少年(下) »

2007.09.22

購入CD(2007/09/09)

HANOI ROCKS / STREET POETRY
2週間前に買ったのですが、今頃記事にしています。
9月6日発売でしたが、Amazon.co.jpから届いたのは3日も後でした。最近のAmazon.co.jpは受発注システムがおかしいと思います。発売日がもうすぐで予約しようとすると、3〜5週間待ちとか出たりする。それが発売されているのにまだ送る気配が無く、その注文をキャンセルして、同じものを注文すると、すぐに発送処理したり。なんかいらいらします。

さて、このアルバム、再結成されてから3枚目ですが、良い曲もあり、あまり乗れない曲もありで、50点くらいの出来です。
どうも、最初にベストを聴いてしまったので、そのクオリティを要求してしまうようです。

|

« キラレ×キラレ Cutthroat | トップページ | 21世紀少年(下) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/16537354

この記事へのトラックバック一覧です: 購入CD(2007/09/09):

« キラレ×キラレ Cutthroat | トップページ | 21世紀少年(下) »