« ハリー・ポッターと炎のゴブレット 携帯版 | トップページ | 水神の祭り »

2007.08.19

キサラギ

昨日、レイトショウで観ました。
とても好きなシチュエーションの映画で楽しめました。

十二人の怒れる男』や『12人の優しい日本人』、あと『笑の大学』のような出演者が少なく、一部屋の中で繰り広げられる話が好きです。映画ではあまりないような気がします。『12人の優しい日本人』や『笑の大学』は元々舞台作品ですし。

この映画はとにかく楽しめました。好きなシチュエーション,軽いオタク感,ミステリィ敵要素,笑いの要素。いっぱい詰まっているのに、中途半端ではない。もう最高に面白い映画でした。

ただ、ザンネンだったのが右隣の客がうるさかったこと。席は僕と彼との間に2つあったのですが、とにかくうるさい。映画の中のセリフを繰り返したり、自宅にいるかのようなつっこみを入れたり、笑ったり。絶対に一緒に映画を観たくないタイプの男でした。

監督:佐藤 祐市
出演:小栗 旬, ユースケ・サンタマリア, 小出 恵介, 塚地 武雅, 香川 照之
上映時間:108分
URL:http://www.kisaragi-movie.com/

2007年21本目

「キサラギ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

|

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット 携帯版 | トップページ | 水神の祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/16171748

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ:

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット 携帯版 | トップページ | 水神の祭り »