« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(15) | トップページ | スパイダーマン3 »

2007.06.08

フラッタ・リンツ・ライフ Flutter into Life

読み終わりました。もっと長く読んでいたい、という思いから読むスピードが遅くなってしまいました。でも、早く先を知りたいという思いもあり、非常にジレンマを感じた作品でした。

この本は、予定では昨年の秋か冬に発刊になる予定のものでしたが、イラストが完成しなかったために発刊がのびたようです。
非常に好きなシリーズなので首を長くして待ってました。

今回も小説の世界にどっぷりと浸ってしまいました。次の『クレィドゥ・ザ・スカイ』は遅れないで頂きたい!!

森博嗣著(浮遊工作室)

2007年19冊目

|

« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(15) | トップページ | スパイダーマン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/15352534

この記事へのトラックバック一覧です: フラッタ・リンツ・ライフ Flutter into Life:

« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(15) | トップページ | スパイダーマン3 »