« 購入DVD(2007/05/03) | トップページ | 黄昏の名探偵 »

2007.05.09

6ステイン

読み終わりました。
Twelve Y.O.』,『川の深さは』,『』『亡国のイージス(上), (下)』と同じ世界です。防衛庁に日本版CIAのような機関があって、そこに所属しているあるいはしていた人々の話。短編集です。

どの話も良かったです。テレビとかで見るとただのガンダムオタクですが、こういう話を書かせるとスゴイですね。尊敬しちゃいます。特に『畳算』とか『媽媽』とかが良かったです。

ピンズセット付きを購入しましたが、別について無くても良かったかな?って感じです。ピンズが付いているという事だけで比べれば、『アイソパラメトリック』のほうが数倍価値があるかと思います。

福井晴敏

 

2007年16冊目

|

« 購入DVD(2007/05/03) | トップページ | 黄昏の名探偵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/15016150

この記事へのトラックバック一覧です: 6ステイン:

« 購入DVD(2007/05/03) | トップページ | 黄昏の名探偵 »