« 購入DVD(2007/04/20) | トップページ | DAY & NIGHT »

2007.04.24

もう一つの王国

グイン・サーガ第113巻、読み終わりました。意外な展開。まだまだ、ずーっと滞在先は変わらない模様。120巻ぐらいまで続くんじゃあないかと思われる。

タイトルの「もう一つの王国」を思わせるものが中盤に出てくるがそんな物ではなかった。あとがきから読む人用に、あとがきではこの巻の内容についてぼやかしています。「誰が出てくるって言うだけでもネタバレになる」なんて言っていましたが、登場人物にちゃんとその人が載っているんですねぇ。そこまでネタバレを恐れるのであれば、登場人物も削っておいたほうがいいのでは、って思いました。次版では、修正されるのでしょうか?

栗本薫著(神楽坂倶楽部)

2007年15冊目

|

« 購入DVD(2007/04/20) | トップページ | DAY & NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/14829539

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの王国:

« 購入DVD(2007/04/20) | トップページ | DAY & NIGHT »