« 購入DVD(2007/03/16) | トップページ | 大統領特赦〈下〉 »

2007.03.17

大統領特赦〈上〉

読み終わりました。

突然の大統領特赦。獄中から自由となったかつての辣腕ロビイスト、高額報酬も思いのままだった元弁護士バックマンは怪訝な思いで軍用機に乗る。自らの命を国家が「狩り」の賞品に供したとも知らず——。所有国不明の最新軍事衛星システム。それにまつわる多数の死者。各国の諜報機関が謎をめぐって彼を追い、安寧の地を求めた男が逃れた先は……?巨匠会心のノンストップ・スリラー!
(裏表紙より)

こういう小説を「スリラー」っていうの?Yahoo!辞書で調べたら、なんとなく「スリラー」ではないように感じました。絶対違う。

上巻は、たいして面白くない、というか、まだまだ準備段階といった様相です。後半から面白くなってくるように思われます。

John Grisham

2007年11冊目

|

« 購入DVD(2007/03/16) | トップページ | 大統領特赦〈下〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/14291991

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領特赦〈上〉:

« 購入DVD(2007/03/16) | トップページ | 大統領特赦〈下〉 »