« 砂の器 | トップページ | 購入CD(2007/03/14) »

2007.03.10

購入DVD(2007/03)

まだみてませんが、とりあえず購入したDVDです。
なかなか観る時間がとれません。

NEWS23で金曜日にやってる映画の紹介コーナで取り扱ってた映画だったと思う。公開当時は見に行く機会がなくてDVDを購入してしまいました。
   
Amazon.co.jpで62%OFFだった(かな?)ので購入してみました。昨年のゴールデングローブ賞の作品賞を取ったんじゃなかったかと思う。
良い映画らしかったんですが、アカデミー賞が取れなかったので、新潟での公開日数は少なかったように思われる。
アカデミー賞は、ゴールデングローブ賞を取ったものを避けて選んでいるように思っているのは僕だけではないはず。

|

« 砂の器 | トップページ | 購入CD(2007/03/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/14217325

この記事へのトラックバック一覧です: 購入DVD(2007/03):

« 砂の器 | トップページ | 購入CD(2007/03/14) »