« さわまん | トップページ | 購入CD(2007/02/28) »

2007.02.22

こま撮り映画 こまねこ

にゃー

ねこなんで、セリフらしいセリフはありません。でも、言葉を言わなくても伝わるものってあるんですね。

にゃー

こまちゃん(主人公の猫)は、映画をこま撮りすることに興味を持っているようです。自分で人形を作って、それをちょっとずつ動かして映画を撮っています。
あと、お出かけしたりします。

こういうの観ると、「猫って良いにゃー」なんて思ってしまいます。

映画を観てるときは、こまちゃんが男の子か女の子か分からなかったのですが、サイトを見たらわかりました。

原作・監督・キャラクターデザイン:合田経郎
アニメーター:峰岸裕和ほか
上映時間:60分
URL:http://www.komaneko.com/

2007年6本目

Banner_koma

「こま撮りえいが こまねこ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

|

« さわまん | トップページ | 購入CD(2007/02/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/14011703

この記事へのトラックバック一覧です: こま撮り映画 こまねこ:

« さわまん | トップページ | 購入CD(2007/02/28) »