« ηなのに夢のよう | トップページ | それでもボクはやってない »

2007.01.19

パプリカ

2007年の1本目です。ヴェネチア映画祭でスタンディングオベーションされてましたね。それを見たから、この映画が観たくなったのですけどね。でも、監督が今敏さんだとは思っていませんでした。

楽しい,おどろおどろしい話でした。他人の夢なんて覗かない方が良いのかもしれませんね。
シーンがどんどん変わっていくのは、『千年女優』っぽかったです。話についていくのが大変な人もいるでしょうね。

原作も映画のようにシーンがぱらぱらと変わっていくのでしょうか?でも、筒井康隆作品だったら、そういうことも許せるかも。

監督:今 敏
原作:筒井 康隆
出演:林原 めぐみ, 古谷 徹, 江守 徹, 堀 勝之祐, 大塚 明夫, 山寺 宏一
上映時間:90分
URL:http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/index.html

2007年1本目

「パプリカ」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

|

« ηなのに夢のよう | トップページ | それでもボクはやってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/13578500

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカ:

« ηなのに夢のよう | トップページ | それでもボクはやってない »