« STAR SALAD | トップページ | 父親たちの星条旗 »

2006.11.01

実印

いろいろなことがあって、実印を作る必要が出てきました。
ハンコ屋に行ってみたら、いろいろ種類があって、その種類の中でもランクがあってよく分かりませんでした。
お店の人が丁寧に教えてくれましたが、ちょっとばかり、ダマされているのでは、なんて思ったりしました。
あんな小さい物が高価なのには、びっくりです。象が密猟されて象牙を取る訳が分かります(したいとは思いませんが)。

でも、何十年も使えるし、そう考えれば高い買い物では無いかもしれません。
そんなことを言っても、同じ値段を出して買うのだったら、iPodが欲しいと思ってしまう僕なのでした。

|

« STAR SALAD | トップページ | 父親たちの星条旗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/12507985

この記事へのトラックバック一覧です: 実印:

« STAR SALAD | トップページ | 父親たちの星条旗 »