« 購入DVD(2006/09/27) | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

2006.10.01

フラガール

期待していた映画でしたが、まさかココまで楽しめるとは思っていませんでした。何度、涙が流れたことか。こんなに泣いたのは、久しぶりです。『ジョンQ』以来のような気もします。DVDは即買ってしまいそう。しかも、特別版の高い奴。
しずちゃんとか、ちゃん演技できんのかな?なんて観る前は思っていましたが、静ちゃんの演技で泣くことになるとは思いませんでした。

常磐ハワイアンセンター(現在のスパリゾートハワイアンズ)の誕生を支えた人達の物語です。フラとか、ハワイアンセンターのような娯楽施設には全く興味は無かったのですが、この映画を観たら、ちょっと行きたくなってしまいました。

フラというダンスは、身体の動きがスゴイです。上半身は動かさずに腰をあれだけ振るとはスゴイ技術だと思いました。

監督:李 相日
音楽:ジェイク・シマブクロ
出演:松雪 泰子, 豊川 悦司, 蒼井 優, 山崎 静代, 池津祥子, 徳永 えり, 三宅 弘城, 寺島 進, 志賀 勝, 高橋 克実, 岸部 一徳, 富司 純子
上映時間:120分
URL:http://www.hula-girl.jp/

2006年36本目

|

« 購入DVD(2006/09/27) | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/12115663

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

« 購入DVD(2006/09/27) | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »