« CD購入(2006/09/09) | トップページ | It's Showtime »

2006.09.11

マイアミ・バイス

TVシリーズは、観ていませんでした。面白いという評判は聞いたことがあるような気がするのですが、当時は何故か外国のシリアスそうなドラマに抵抗があったような気がします。コメディドラマ(観客の笑い声が入るようなドラマ)は好きで観ていたのですけど。

TVシリーズを観ていなかったので、先入観無く観られたと思います。
なかなか男臭い映画で好きでした。途中寝たりしてましたけど(笑)。それと最後の30分はトイレをガマンしながら観てたので、ドラマに集中出来ませんでした。

アメリカの警察って躊躇無く犯人を撃つのでしょうかね?そこがちょっとビックリしました。

DVDは、1000円くらいの廉価版が出たら買っても良いかなと思いました。

原題:Miami Vice
監督:Michael Mann
出演:Colin Farrell, Jamie Foxx, Li Gong, Naomie Harris, Ciarán Hinds, Justin Theroux, Luis Tosar, Barry Shabaka Henley, John Ortiz, Elizabeth Rodriguez, Domenick Lombardozzi, Eddie Marsan, Isaach De Bankolé, Ana Cristina De Oliveira, John Hawkes
上映時間:132分
URL(日本語):http://www.miami-vice.jp/
URL(英語):http://www.miamivice.com/

2006年33本目

|

« CD購入(2006/09/09) | トップページ | It's Showtime »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/11859691

この記事へのトラックバック一覧です: マイアミ・バイス:

» MIAMI VICE~マイアミ・バイス(映画版)~Special/Final [Rustys Cinema Complex]
3回目となる大特集!これで十分楽しめる さぁ、いよいよ大特集最後の第3部! 「マイアミ・バイス」を細かく分析してきましたがコレが最後。 本編の後半部分について色々と書いていきますからねぇーー!! ? 今回も一々細かく書いていきますから覚悟して読んでくだ... [続きを読む]

受信: 2006.09.12 22:50

« CD購入(2006/09/09) | トップページ | It's Showtime »