« X-MEN:ファイナル ディシジョン | トップページ | 購入DVD(2006/09/27) »

2006.09.27

キッチン

妹の本棚から借りてきて読みました。借りてきた本は、ハードカヴァで、下のリンクの本とは別のものですが、実際に読んだ本のリンクですと、画像がなかったので、コレにしています。内容は同じだと思われますので、特に支障はないはず。

吉本ばななさんの本を初めて読みましたが、詩が文章を形成している、と表現するのが適当かと思いました。あと、エロくない山田詠美といってもいいかな?(違うかも)

今、この歳になったから読める話かもしれません。出版された当時に読んでみても「つまんない」の一言で終わったかもしれません。みかげのような子は好きかもしれません。

吉本 ばなな

2006年38冊目

|

« X-MEN:ファイナル ディシジョン | トップページ | 購入DVD(2006/09/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/12065594

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン:

« X-MEN:ファイナル ディシジョン | トップページ | 購入DVD(2006/09/27) »