« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | flat tire »

2006.09.04

今日10時くらいのニュース

今日、10時くらいに家にいて、TVをつけていたら、裁判所からの中継をやっていた。
次から次へと記者らしき人が走ってきて
「今、冒頭陳述が始まりました。」
とか
「無罪を主張」
なんてことをマイクの前で話していく。
そんなこといちいちやるんだね。
子供でも出来るようなことを大人が、
しかも給料ももらってるんだろうなぁ。
あんな仕事に就かなくて良かった。

こんなニュースもあった。
57歳にもなって株がどういうものかわからないなんて。
こういう人達は、もちろん財務諸表とか見てないんだろうなぁ。

|

« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | flat tire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/11762728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日10時くらいのニュース:

» 転んでもただでは起きない――ホリエモン初公判 [misaranノート]
いよいよホリエモンこと堀江貴文氏の初公判が始まりました。インターネット界の風雲児として、また時代の寵児として一気に世の中を制圧してきましたが、やはり奈落の底に落ちるのも早かった…、とはいかないのがさすがホリエモンですね。なんでも拘留中はついに否認し続けてたとか。しかもきのうの中継では疲れた様子も見せず余裕があるようにも見えました。すごい精神力ですよ。普通は長らく拘留され続けていれば大体は折れるものですが、さすが一時代に飛び出してきただけのことはありますね。ただでは転ばないところがさすがこの人。堀江さ... [続きを読む]

受信: 2006.09.05 07:50

« 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル | トップページ | flat tire »