« 0608180907 | トップページ | 生姜 »

2006.08.18

ミスド

母親がダスキンモップと契約している関係で、ミスドの30%OFFカードをもらった。
そして、今日、上記のカードがあるので「ミスドでランチにしようかな」と思いました。
ミスドに行って頼もうとしたら、食事になるようなパイの種類が少ないように感じました。1週間くらい前にミスドで朝食を摂ったときも、同じように感じたのですが、それは、朝でまだメニューが充実していないからなのだ、と思っていました。
ところが、昼に行っても同じようなパイの種類。「きっと、採算が取れないから、ほかのをやめたのだ」と思いこもうとしたのですが、どうも納得がいかない。
家に帰って、ネットでミスドのページを検索し、メニューを見てみました。

すると、粗挽きフランクパイのほかに、チキンからあげパイなんていう美味しそうなパイがあるではありませんか。ほかにも、その店には置いていなかったマフィンまであるではありません。「なんで?」と思いましたが、ページの下に

※ショップにより、お取り扱い品目や価格が異なる場合があります。

というメッセージがありました。やっぱり店での売上が低いものが削られていくのだなぁと思いました。あ〜、チキンからあげパイがたべたひ。

追記
今日食べたポン・デ・あずきホイップは美味しかった。オールドファッション,ハニーチュロに続き、ミスドでの定番メニューになるでしょう。

|

« 0608180907 | トップページ | 生姜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/11498211

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド:

« 0608180907 | トップページ | 生姜 »