« マウス購入 | トップページ | カクレカラクリ An Automation in Long Sleep »

2006.08.27

スーパーマン リターンズ

パンフレットを買ったら、いろんなところに(TM)のマークがあった。SUPERMANは、TMがついいても、まぁよしとしよう。でも、ほかの人名までつけるか?と少し呆れた。

Christopher Reeveが怪我をし、もうSUPERMANを演じることが出来なくなり、次のSUPERMANとして、Nicolas Cageの名前があがっているという噂があったがあれは本当だったのだろうか?

さて、この映画ですが、5年間SUPERMANはどこかに行っていたらしく、それで戻ってきてからの話らしい。
悪役の人も、SUPERMANが戻ってくる1年前にやってれば、なんとかなったかもしれないのですけどね。
SUPERMANの活躍とかは面白かった。大気圏突入とかソニック・ブームとか。ソニック・ブームの衝撃波で周りのビルのガラスは大丈夫なのかな?『ナイト・オブ・ザ・スカイ』では、割れてたけど。。。なんて思ったり。

まぁ、つっこめるところはありますが、SUPERMANの活躍を観るには楽しい映画です。

でも、予告編はまずい。ピストルで眼を撃つところは予告で見せなくてもいいのでは。

原題:SUPERMAN RETURNS
監督:Bryan Singer
出演:Brandon Routh, Kate Bosworth, James Marsden, Frank Langella, Eva Marie Saint, Parker Posey, Sam Huntington, Kal Penn, Kevin Spacey
上映時間:154分
URL(英語):http://supermanreturns.warnerbros.com/
URL(日本語):http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/

2006年31本目

|

« マウス購入 | トップページ | カクレカラクリ An Automation in Long Sleep »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/11635889

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン リターンズ:

» 「スーパーマン・リターンズ」冒頭シーンは画面に釘付け [soramove]
「スーパーマン・リターンズ」★★★☆ ブランドン・ラウス 、 ケイト・ボスワース 、 ケビン・スペイシー 主演 ブライアン・シンガー 監督、2006年アメリカ バットマンにスーパーマンも帰って来て、 ざっと作品のラインナップを見ると 「××× Ⅱ」や「なん...... [続きを読む]

受信: 2006.09.09 15:38

« マウス購入 | トップページ | カクレカラクリ An Automation in Long Sleep »