« ダ・ヴィンチ・コード (中) | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード (下) »

2006.07.19

総合病院にはもう行かない

誰でも経験があると思います。
病院に行って、ものすご〜〜〜く待たされ、診察は10分程度。それでも料金は高い。

今日は、3時間以上待たされ、10分くらいの診察、料金は¥2,300。

待たされた時間で、映画が一本観られます。
今日は、本を150ページくらい読んでしまいました。
途中で居眠りしたりしたのに。

もう何回も待たされたので、愛想が尽きました。
今度から個人医院に行くことにします。

病人がいっぱいいて、感染するのもイヤですからね。

|

« ダ・ヴィンチ・コード (中) | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード (下) »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006.07.19 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/11012488

この記事へのトラックバック一覧です: 総合病院にはもう行かない :

« ダ・ヴィンチ・コード (中) | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード (下) »