フジが8月からナイター中継を止めるそうです
“8月からナイター中継やめます” フジ地上波(iza!)
子供の頃からですが、なんで野球が面白いのかよく分かりませんでした。
子供の頃は、親がTVで巨人戦を見てるので、自分の好きな番組が見れず、面白くありませんでした。
高校野球もそんなに見ないし、こんなに野球に興味の無いのは僕一人かな?なんて思ったこともありました。
もう少し成長した頃になると、野球を30分延長したりしてました。予約録画したときに30分不要なものが何回入っていたことか。。。
しかも、肝心な後半は撮れてないし。。。
その次は、試合終了までやったりして、もうつまらないったらありゃしない。
去年くらいからでしょうか。野球の延長をやめたのは。
視聴率が取れないからでしょうね。スポンサからもクレームが来ていたのでしょう。
TV局なんてスポンサのために放送しているのだから、当然の行動ですね。
Jリーグもほとんどやらないから、同じくらいの割合でもよいのでは。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント