« 購入DVD(2006/05/17) | トップページ | 炭酸入りコーヒー »

2006.05.18

半熟たまごギザウマス

しょこたん語になってしまいましたが、ラーメン屋でたまに食べてしまいます。
それで、記事を見ると、市販されてるようで、
「な〜んだぁ〜、お店で手作りじゃないのかぁ〜」
と、思ってしまいました(手作りしているところもあるとは思いますが)。

でも、一点不満があって、それは、あのたまごが冷たいのでぃす。
あったかいラーメンにたまごだけ冷たいのでぃす。
興醒めしてしまうのです。
もう一手間、というか、少し暖めた状態で出してくれるとうれしい。
もしかして、暖めるとあの半熟がカチカチになるのかな?

一般用にも売ってるみたいだから、家でも食べられるなんて(ぽわ〜ん)。

|

« 購入DVD(2006/05/17) | トップページ | 炭酸入りコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/10133973

この記事へのトラックバック一覧です: 半熟たまごギザウマス:

« 購入DVD(2006/05/17) | トップページ | 炭酸入りコーヒー »