« 正しい供述か? | トップページ | ダミアンかっ!! »

2006.05.24

購入DVD(2006/05/24)

キング・コング プレミアム・エディション
通常版も販売されていますが、付録付きを購入。
スカル・アイランド徹底解読本という付録は、知る人ぞ知るWeta Worksopのアーティストが係わっています。
この解読本のような絵が描ける人ってうらやましいと思ってしまいます。僕が描いても、ただの物まねになるだけ。

表の絵のコングですが、足もとに躍動感がありません。足場の問題かもしれませんが。

ボーナストラックが楽しみです。
 
50回目のファースト・キス
面白い、と聞いたので購入しました。
観ようと思っていたのですが、いつの間にか終わっていた作品です。もしかしたら、新潟では公開していなかったかもしれません(覚えてませんが)。

記憶が1日で消えてしまう女性が主人公です。『博士の愛した数式』の博士より長い時間の短期記憶喪失障害です。

|

« 正しい供述か? | トップページ | ダミアンかっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/10227499

この記事へのトラックバック一覧です: 購入DVD(2006/05/24):

« 正しい供述か? | トップページ | ダミアンかっ!! »