« 文庫版『狂骨の夢』 | トップページ | お金を借りたことはありません »

2006.04.17

プロデューサーズ

これから観ようと思っている方、明るくなるまで外に出ない方が良いです。

この映画は、映画だと思って観てはいけません。ミュージカルを楽しむことを目的にして観てください。そうすれば楽しめると思います。
映画らしくないオーバーアクション。あり得ない人物設定。あり得ない話の流れ。
映画だと思ったら無理がありすぎます。
でも、やっぱりミュージカルを観た方が楽しめるかもしれない。。。

毛布の切れ端。ゲイ。←この辺がオススメポイント。

原題:The Producers
監督:Susan Stroman
出演:Nathan Lane, Matthew Broderick, Uma Thurman, Will Ferrell, Gary Beach, Roger Bart, Michael McKean, Eileen Essell, David Huddleston, Debra Monk, Andrea Martin, Jon Lovitz
上映時間:134分
URL(日本語):http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/
URL(英語):http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/

2006年18本目

|

« 文庫版『狂骨の夢』 | トップページ | お金を借りたことはありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/9641130

この記事へのトラックバック一覧です: プロデューサーズ:

« 文庫版『狂骨の夢』 | トップページ | お金を借りたことはありません »