« プロデューサーズ | トップページ | 流れゆく雲 »

2006.04.18

お金を借りたことはありません

サラ金が強引な取り立てをしたらしくて、業務停止になったりしていますが、昔TVのドラマでも同じようなことをしてたので、あれが普通だと思っていました。
今ではやっていけないものなのですね。

借金取りのやりとりのテープがTVで流されていますが、何も知らないで聞くと取り立てている人が悪いみたいですよね。
返済日から何日過ぎているのかは全く問題となっていません。
しかも、¥27,000という、日給1万円の仕事を3日すれば返せるような金額が返せないって言うのはどういうことなんでしょうかね。
そんなに仕事も、ほかの借りるとかのあても無いものなのでしょうかね?

|

« プロデューサーズ | トップページ | 流れゆく雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/9660110

この記事へのトラックバック一覧です: お金を借りたことはありません:

« プロデューサーズ | トップページ | 流れゆく雲 »