« 8:33 | トップページ | 8:20 »

2006.02.07

レタス・フライ

おっ!!7冊目だ。孤独な数字。なんていっても分からない人が多数。

短編集と言えば良いかな?ショートショートも5編入っています。
最初と最後に収められている作品は、森ファンならば「ニヤリ」とする作品。

森先生は「どの作品から読んでも良い」と言っていて、そのことは大矢博子さんの日記(日記のページは探してください)にも、森先生のどのような考えによるものかが書かれていますが、この作品はあの作品より後に読んだ方が良いよなぁ〜、と思ってしまいました。こっちから先に読むと頭の中がクエスチョンマークだらけになりそう。
う〜ん、これはネタバレだろうか。

森 博嗣

2006年7冊目

|

« 8:33 | トップページ | 8:20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/8543188

この記事へのトラックバック一覧です: レタス・フライ:

« 8:33 | トップページ | 8:20 »