« 8:27 | トップページ | 8:24 »

2005.12.16

文庫版 あらしのよるにI

この本を知ったのは、なんだっただろう?Amazon.co.jpだろうか、それとも、Books indexだっただろうか?
それは、まぁおいといて、この本の内容が、『あらしのよるに』,『あるはれたひに』,『くものきれまに』の3冊分だということを知り、「それでは買おう」と思って買ったしだい。既に『あらしのよるに』を持っていたが、文庫でそろえた方が安上がりだと思いました。

文庫版が出ることをもっと早く知っていれば、絵本『あらしのよるに』は買わなかったのに。。。

嵐の夜に芽生えたヤギとオオカミの奇跡の友情物語——。児童書から飛び出して、あらゆる年代に感動を呼んでいるベストセラー絵本シリーズを大人向けに再編集。パートIは『あらしのよるに』『あるはれたひに』『くものきれまに』の第1部から第3部までを収録。あべ弘士描下ろし挿絵入りの文庫オリジナル版
(裏表紙より)

|

« 8:27 | トップページ | 8:24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/7655605

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫版 あらしのよるにI:

» 「あらしのよるに(1)」 [月灯りの舞]
「あらしのよるに(1)」  著者: きむらゆういち  画家: あべ弘士  講談社文庫/2005.12.25/500円 嵐の夜に芽生えたヤギとオオカミの 奇跡の友情物語――。 児童書から飛び出して、あらゆる年代に 感動を呼んでいるベストセラー絵本 シリーズを大人向けに再編... [続きを読む]

受信: 2005.12.28 12:11

» 「あらしのよるに」は満席、映画界の活況続く [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 世評も高く、ずっと観たかった「あらしのよるに」(アニメ。声の出演=中村獅童、市原悦子、KABAちゃん、板東英二、林家正蔵、早見優ら)を鑑賞するため、昼飯を食った後、二条の東宝シネマズというシネコンへ。駐車場からして満員。ちょっと嫌な予感。でも、まだ上映....... [続きを読む]

受信: 2006.01.09 21:40

« 8:27 | トップページ | 8:24 »