« 8:17 | トップページ | 8:25 »

2005.12.20

風の騎士

グイン・サーガ105巻です。1月には外伝第20巻がでます。これで、当初の公約は果たされたことになります。

まず、表紙ですが画像を見たときは誰かが分かりませんでした。本を手にして、よく見ると馬に乗った女性が旗のようなものを持っています。この旗の模様で、この女性がある程度確定できます。

問題なのは、後ろの大きな仮面です。これが誰なのか。。。

まぁ、読んだら分かるのですが、う〜ん、なんとも。。。感慨無量というか。言い表せません。

グイン・サーガには、主要人物ではないですが重要なサブキャラのような位置にいる人で生死が明らかになっていない人が何人かいます。すこし不気味ですが。
忘れていた頃に、ナリスと魔道師が話していたり、しかも話している本人同士しか分からないような話し方で。なんかネタバレですね。

栗本 薫

2005年45冊目

|

« 8:17 | トップページ | 8:25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/7739423

この記事へのトラックバック一覧です: 風の騎士:

« 8:17 | トップページ | 8:25 »