« 8:28 | トップページ | 9:05 »

2005.12.31

ダウン・ツ・ヘヴン

すばらしい。
この一言以外何もない。

『スカイ・クロラ』シリーズの第3弾です。始まりから終わりまで、長い詩を読んでいるかのような感覚。選択された言葉は、同じ意味を持つ違う言葉になってしまったら、物語が台無しになってしまうようなバランスで描かれている。

森博嗣を読まない人にも、ぜひ勧めたい。最初の詩だけでも読んで欲しい。この本では、「醜い大人たちよ。」から始まっている。ここを読んでゾクゾクしてしまいました。同じように感じたら読んで損はしないと思います。

ここで、最初の部分が読めるので試してみては。(期間限定でしょうが)

森 博嗣

2005年46冊目

|

« 8:28 | トップページ | 9:05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/7922882

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・ツ・ヘヴン:

« 8:28 | トップページ | 9:05 »