« チケットが当たった | トップページ | 8:41 »

2005.12.11

Mr.&Mrs. スミス

"Mrs."なんて書くと、「"Ms."にしろっ!!」とか怒る人がいるかもしれませんね。

Poisonにはビックリしたなぁ〜。まだ、活動してるのかと思って検索したら、サイトがありました。デビュー当時は、アクセル・ローズとかスティーブン・タイラーに「あいつらロックをなめてる」とかさんざん言われてましたね。リッチー・コッツェンが入ったときの変わりようもすごかった。(何を言っているか分からない人がほとんどでしょうか)

Angelina Jolieの唇にある縦線が気になってしょうがなかった。なんであんなになってるんだろうか?膨張してきてパンパンになってきてるのかと想像したら怖くなりました(大げさに書きました)。

大物2人を出して、エンタテイメントでしたね。「え〜、うっそ〜」とか思ったりしましたが、ターミネータのようなしぶとさでした。少しネタバレになりますが、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードだったらあそこで死んでるな。
君たち2人が最強なんだね。

原題:Mr. & Mrs. Smith
監督:Doug Liman
出演:Brad Pitt, Angelina Jolie, Vince Vaughn, Adam Brody, Kerry Washington, Keith David, Chris Weitz, Rachael Huntley, Michelle Monaghan
上映時間:118分
URL(日本語):http://www.mr-and-mrs-smith.com/
URL(英語等):http://www.mrandmrssmithmovie.com/

2005年54本目

|

« チケットが当たった | トップページ | 8:41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/7571472

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs. スミス:

» やっとMr. [35歳から英語勉強して良いかな?]
前々から観たかった『Mr. [続きを読む]

受信: 2006.01.12 20:27

« チケットが当たった | トップページ | 8:41 »