« 総務省から「厳重注意」 | トップページ | 正しくは紙製容器では? »

2005.10.06

森先生の日記が始まりました。

僕の尊敬する森先生が日記を書き始めました。
2001年までは、浮遊工作室で5年間日記を書き。
2004年春までは、WEBダ・ビンチ上で「浮遊研究室」というエッセイというのでしょうか?雑談というのでしょうか?を連載していました。

今回、またまたWEBダ・ビンチ上ですが、再び日記形式になったということで、とても楽しみにしています。興味がない方も、一度覗いてみてはどうでしょう?

MORI LOG Academy

|

« 総務省から「厳重注意」 | トップページ | 正しくは紙製容器では? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/6283428

この記事へのトラックバック一覧です: 森先生の日記が始まりました。:

« 総務省から「厳重注意」 | トップページ | 正しくは紙製容器では? »