« 東京に来ました | トップページ | 竜馬の妻とその夫と愛人 »

2005.10.22

ぱふぇになるまで待って

タイトルが何を意味しているか、分かる人は1万人くらいでしょうか。
詳しくは後で書きますが、そんなに詳しくは書きません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
05-10-22_21-04画像は催物の案内です。「ぱふぇになるまで待って」が確認できると思います。これは森博嗣氏のファンクラブ(森ぱふぇ)主催の講演会です。
森先生のお話が聞けるのです。
楽しい、一時でした。ファンクラブの方達しか着ていないので、森先生も少しネタバレをされていました。
あと、いろいろな話、森先生独特のジョーク,パスカルや休暇中の話など、盛りだくさんの講演会でした。今後の活動の話も聞けたし、夢のような一時でした。ほっぺをつねらなくてもわかる現実の出来事でしたが。

|

« 東京に来ました | トップページ | 竜馬の妻とその夫と愛人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7404/6519818

この記事へのトラックバック一覧です: ぱふぇになるまで待って:

« 東京に来ました | トップページ | 竜馬の妻とその夫と愛人 »